bonne année | ANGELA official blog

bonne année


遅くなりました‼︎
あけましておめでとうございますドキドキ
2013年はLeoがうまれて,すごく変化があった年でした‼︎
2014年も楽しみですニコニコ
今年も宜しくお願いしますキスマーク

年末年始はというと..
両親のいるニースで年越しをしましたニコニコ
photo:01


日付がかわって,シャンパンで乾杯♥︎
家族みんなででHUG音譜kissキスマークをして新年を祝いました(*^^*)
2014年いいスタートになりましたドキドキ

行きはLeoと二人旅をしてニースまで
トータル24hの移動..
photo:02


不安でしたが,周りの方々にたくさん助けて頂いて
飛行機も,2回の乗り換えも,なんとかなりました(*^^*)
photo:03


photo:04


photo:05


乗り換えの合間はキッズスペースで遊んだり..ドキドキ
楽しそうでしたニコニコ

着いてからは..ドキドキ
photo:06


photo:07


レオ,夏に来たのを思い出したのか..音譜
プールのbed気に入っていました!笑


つづくドキドキ