9月の蝉 | 乳がんステージ4 ~今を生きる~

乳がんステージ4 ~今を生きる~

2013年2月 51歳で乳がん、肝臓転移のステージ4
今日も幸せに過ごせたらいいな

本日も、ご訪問有難うございます😊

皆さま、1日の寒暖差で体調崩してないですか?

私は今、通勤で駅から徒歩10分の所に勤務してるのですが、
途中、とても素敵な公園を横切ります。
四季折々の風景が心に沁みます。
時の流れをとても感じます。
日本に生まれて、良かった。

私の心の友。ひかりちゃんが亡くなって、もう1年経ちました。早いなぁ
明るい彼女に、ついつい今も心の内をラインしてしまいそうです。
でももう、いないのですね。

分かってます。分かってますけど寂しいです。

真夏に大音量で鳴いていた蝉たちの
残った蝉が、最後に必死に鳴いてるなと
思ったら
朝なのに泣きそうになりました。 

来週、月曜日、半年ぶりの検査結果待ちです。
ふぅ
頑張れ、9月の蝉


明日も良い日になりますように😃