こんにちはニコニコ
Angelaです。

久しぶりの投稿です。
実は、昨年9月末に、
左足首骨折して、
入院してました💦



こんな感じで、

2本プレート入ってます。


今は、なんとか、歩けてますが、

まだ、少し、ピョコタンなる感じです。


で、考えてみると、

骨折の前、

そうだった!

私、何もしなくても、

全て、与えられるんだ!

って、思ったことを、思い出し、


そりゃあ、

結果、病院で、寝てても、

家で、療養してても、

Netflixや、スマホに、

遊んでもらって、

金銭的にも、

生活も、退屈もせず、

何も困らなかったよ。


でも、違うあせる

こんなこと、望んでなかったよー😰

と、なったのでした 笑


まぁ、これからも、

こんな感じで、

困らず、退屈せず、

時は、過ぎ去るんだろうなー。

と、思っています。


お家で、セッションしてたけど、

今、散らかってるし、

コメダ珈琲とかで、

セッションしたいなー。

と、思っていたら、

ご紹介いただいて、

モーニングとか、食べながら、

セッションとかも、できました 笑


やっぱり、宇宙、すごいなー。

と、思う次第です。


だからこそ、

自分責めたり、

過去に囚われたり、

感情、溜め込んだりしてると、

たちどころに、

宇宙は、

叶えてくれます。


自覚ありますか?

めっちゃ、怖いことしてる人

たっくさん、います。

トラウマ放置してたら、

ずっと、

繰り返しのループに、ハマるし。

感情、抑圧して、

見ないようにしてたら、

また、ずっと、

その感情から、

逃げ続けないといけないし、

ホント、

サクッと、

向き合って、

あれ?

こんなに、あっさり、

終わるの?

って。


人間は

記憶装置のようなもの。

出したら消える。

そして、下から、また、上がってくる。


本当の自分の気持ちや、

感覚は、たぶん、

すぐ、わかる。


このところ、

また、シンプルに、

お伝えできるようになりました。


簡単です。

わかります。

って、言われることが、多いです。


コメダ珈琲で、

モーニング食べながら、

セッション受けませんか? 笑

お待ちしています 笑


LINE登録していただいて、

こちらから、やりとりする方が、

簡単です。