こんにちはニコニコ
Angelaです。

今、あなたの目の前にいて、
あなたを、悩ましてる誰か。

それは、実は、あなたの中にいる。

あなたが、
受け入れられないでいる
見たくないあなた。

それは、
幼少期のあなたかもしれないし、
人生で失敗したと、
思っているあなた。

それを、外に投影しているだけ。

だから、
逃げようとしても、
また、違う役柄で、
違う誰かが、やってくる。

繰り返すパターンないですか?

逃げ場は、ないから、
内に入ろう。

今、嫌っているその人の特徴を、
書いてみて。

そして、
その人に言いたいことを書いてみて。
絶対、自分に言ってるよ。

終わりたいよねー。
安心したいよねー。
大丈夫。
あなたは、
ありのままが、美しい。

すべて、
経験してるだけ。
失敗も。
順調のうち。
間違えることなんてない。

失敗した、あなたは、いない。

過去のあなたに、
会いに行ってあげて。
きっと、待ってるよ。

今月の心の片付け教室は、
9月16日土曜日12時からです。
お待ちしていますニコニコ

LINE公式アカウントはじめました!


セッションや、講座のお申し込み、こちらからも、受付しております。

友達追加、よろしく、お願い致しますニコニコ

↓押してください。