こんにちはニコニコ
Angelaです。

8月も、残すところ、
少しとなりましたね。
でも、まだまだ、
暑さは、続きそうです。
ご自愛くださいね。

最近、
私事で、気づいたのですが、
思ったことが、結構、
現実になるのですが、
何故か、
ここは?なぜ、
ならない?
ってところが、
あったりして。

そういう時、
なんでかなー?って。

わかったのが、
その思ってることが、
刷り込まれてることだったり、
本当に、望んでることではなかった。
ってことですね。

私の場合、
欲がないと、思い込んでいたけど、
物質欲ではなく、
感覚欲が、大勢でした! 笑

そうと、わかり、
かなり、腑に落ちましたよ。
条件並べ立てたら、
その通りのものが、
来るのですが、
なんか、
しっくり来ない。

それを、繰り返すと、
やっぱり、
叶わないのか?
に、なってる領域でしたが、
そうではなかった。

私は、信頼関係や、安心や、
気楽さを、求め、
それが、あれば、
現実的な、あれやこれやは、
そう、気にならないみたいです。

過去、
感覚的なものを、オーダーしてた時は、
確かに、きてた。
実際にどんな現実が、
その感覚に、なるのか、
わからないから、
面白みもあったなーと。

我に返ったところです。
個人的なことなので、
書くのは、恥ずかしいウインク

また、じかに、お会いできる方には、
お話するかも 笑

みなさんも、
自分の心を、深く知って、
起こっている現実と、
照らし合わせてみてください。
きっと、
自分の中に見つかります。

心が、整うほどに、
現実も整う。
ぜひ、
経験してみてほしいです。

来月は、心の片付け教室は、
9月16日土曜日12時からです。
お待ちしていますニコニコ

LINE公式アカウントはじめました!


セッションや、講座のお申し込み、こちらからも、受付しております。

友達追加、よろしく、お願い致しますニコニコ

↓押してください。