こんにちはニコニコ
Angelaです。

お久しぶりです。
なかなか、更新ないですねという、
お言葉を受けてあせる

私は、とても、元気です 笑

自分の真実の答えは、ご存じですか?
案外、知る方は、少ないのです。

自分に問うてみて、
なかなか、そこに行きつくのは、
難しい。

ほとんどは、建前の答え。
というか、刷り込まれた答えで、

正しいか、間違ってるか?のフィルターが、
かかります。


人間関係で、ミスコミニュケーションが、
起きるのは、
自分でさえ、自分の本心を、
知らないから。

なぜかというと、自分の本心は辛辣で、
はっきりしていて、
それ言うたら、終わりやん。

くらいの破壊力があるから 笑

でも、その自分のファイナルアンサーに、
たどり着くと、

人は癒される。

自分を知るからですね。

みんなに、本音を言ってまわれなんて、
言ってません。

ここ間違えないでくださいね。

自分が知ってるかどうかだけが、大切。
自分を理解する。
自分に優しくなる。

真実の扉を開けてしまった人には、
当たり前ですが、

まだ、開けてない人には、
最上級のナゾナゾに、聞こえるかも。

どうか、あなたのファイナルアンサーまで、
いきついてくださいね。

それは、善と悪を超えた領域。

あなたは、そう思うのね。
私はこう思う。

そのシンプルな考えのステージです。

ファイトです 笑

心の片付け教室、いつも、
満席なので、告知できずあせる

ありがたいかぎりです🙏💕



こないだ、クライアント様から、

今、太陽綺麗ですよ。

と、教えてもらって、撮った写真。


眩しくて、肉眼では、見れなかった 笑


LINE公式アカウントはじめました!

こちらからも、ご連絡承りますので、
友達追加お願い致しますニコニコ