我が家の一人娘様の頭の中がどうなっているのか

本当に見てみたいニコ

 

愛情が伝わるように事あるごとに抱きしめ、愛を伝えるたびにキスを

したり時には英語で話しかけたり褒めたり自分の考えられる

すべてを実践したつもりだ。脳の発達にも良かったはずである。

 

それなのに、

学校のプリントを持って帰るのを忘れる、明日提出しないといけない

宿題をsubmitしないびっくりマーク小学校のときなんて先生にいますぐ

submitしないと成績に響くよってまで言われているのに

出さなかった。理科だったんですが結果は案の定よくありませんでした。

 

逆にすごくないですか、私は先生の言うことをハイとよく聞く子供だったので

先生の意見に従わず自分の意志を通したところに現代っ子を感じました真顔