9月後半から、なかなか鑑定の時間が取れなくなっておりましたが、

 

先日、久しぶりにChapliで受付させて頂きました

 

そうしたら可愛いドキドキ可愛いドキドキ私のお客様達から

 

お久しぶりです~爆  笑ってご挨拶頂けて、なんだか心が温かくなりました照れ

 

 

こんな風に、たまにしか受付できなくなっても忘れずにいてくれて

 

ご利用頂けて、本当に幸せな事だなと思いました

 

これからも忙しくなっても、できる限り鑑定受付できる時間を作っていこうと思いますキラキラ

 

 

 

 

涼しくなって参りましたね

 

季節の変わり目、ご自愛くださいウインクドキドキ