私の大大大だーいすきな映画、“グッモーエビアン!"の劇中歌。




大泉洋演じるヤグと、麻生久美子演じるアキが組んでるバンド、MFGの曲。




何度聴いてもいいキラキラ





『羽根ならあると彼女は泣いた』
By MissionFromGod


無くしたものの数を数えたら
星より多くて途方に暮れる

貴方はそこでもがいているのに
置き去りにして今日も地球は回る

舞い降りた奇跡
大きな声で
羽ならあるって泣いてた

これから先に何が待ってるか
本物だけに用があると言ってくれ

端の方に居ろって言われても
ここが俺の世界の真ん中なんだ

~So we must be happy
 生きることを難しく考えるなって言ったんだよ
 ちっちゃな体 全身で泣きながら言ったんだよ
 忘れてるだけだ 羽ならあるって教えてくれたんだよ
 それが泣き声だったんだよ それが産声だったんだよ
 だから今 飛ぼうぜみんな!~

羽をひろげ 涙を拭いて
歌えばいい それだけでいい


 
無くしたものを奪いに行こう
本当の意味 本当の言葉

何が変わったわけではないけれど
世界がほら 美しく見える

舞い降りた奇跡 大きな声で
羽ならあるって泣いてた

誰にでも、何度でも
飛べる羽があるっていうこと
いつの間にか見失うだけ

生まれた小さな命が歌うこと
刻み付ける So we must be happy

羽をひろげ 涙を拭いて
歌えばいい それだけでいい