今日は、元カレとお別れしてからちょうど1年。



意外とあっとゆー間だったな。



この1年で
少しは私も成長できたのかな。












私はもっと、私らしさを解放して
私らしくたくさん笑って

毎日を、活きたいんだ。



ただ生きるんじゃなくて

自分を活きたい。



自分らしい人生を、堂々と活きたい。



でもその自分らしさが
今はちょっと見えづらくなってる。






  




今は心と体がバラバラで
それがとてもしんどい。



もっと動きたいのに、私は私を謳歌したいのに
体が拒絶反応を起こしてるみたいな感じ。



それがとってもしんどい。



そこに拍車をかけるのは
楽しかった頃のこと。



こんな自分に、いい加減飽きてるのに
私は私を解放してくれない。










活きたい。

活きたい。

活きたいよ。