夜になると、鈴虫?コオロギ?よく分かんないけど
秋の虫が鳴いて、すごーく心地いい。



めっちゃテレビっ子な私だけど、この頃はあえてテレビはつけずに

秋の虫の鳴き声を聴きながら
お気に入りのノンカフェのコーヒーを嗜んだり、本を読んだりして過ごしています。



読書の秋とはよく言ったもんだなーなんて思ったりして。











でも
私は、楽しいとか嬉しいとか幸せとか思っていいのかなって思う。



こんな私が
少しでもそんな風に感じてはいけないんじゃないかって、思う。



だけど
まずは私がげんきにならないと、何も始まらないし進まない。

何も解決しない。


そう言い聞かせて、今を楽しむことを許そうと思う。










こんな心地のいい秋の夜もきっとあっとゆー間に過ぎてしまうから

今この瞬間を大事にしよう。