元・保健室の先生

現役スクールカウンセラー

色彩心理セラピストの

小笠原真紀子です

私の人生ストーリーはこちらから

 

連日お知らせしておりますが

 

限定3名様へお届けする

 

色彩グラスセラピー

プチセッション

 

9月14日(土)の募集開始まで、

あと二日となりました!

 

 

気になっている方、

この機会をお見逃しなく^^

 

 

色彩グラスセラピーで何がわかるの?

 

 

今日も、お客様のビフォーアフターを

ご紹介しますね

 

 

色彩グラスセラピーのお客様、

A子さんは、起業家さん

 

最近、

Bさんと、共同事業を始められました

 

 

自分より一回り年上のBさんは

めちゃくちゃ仕事がデキる方で

 

仕事だけでなく

 

コミュニケーションが上手で

 

都会的な洗練された会話や

教養に満ちあふれている

 

「私もこんな人になりたい!」と憧れの人♡

 

 

そして、自分を見込んでくれたのだから

 

早くBさんみたいにならなくては!

早くBさんに追いつかなければ!

 

 

「Bさんがスゴいと思えば思うほど

自分のスキル不足に目が行って

 

めちゃくちゃ焦るんです」

 

image

 

色彩グラスセラピーで

A子さんの本音を見てみると

 

 

本当は

あこがれのBさんには

なりたくなかったんですね

 

 

Bさんの真似をすればするほど

自分を否定したくなる

 

 

自分が別の人になろうとして

自分の良さまでも

消してしまおうとしていたようです

 

 

    

<A子さんのご感想>

 

Bさんの真似をしなくていいとわかって

肩の荷がおりました^^

 

 

本当はBさんにはなりたくない!

 

だからモヤモヤしていたんですね

 

 

仕事なんだから、

Bさんと同じレベルを求めないといけないと思っていたので

 

 

私らしさとの矛盾が

自分を否定していたんですね

 

 

今の自分の正直な気持ちのまま

 

仕事も、人生も

もっと楽しんでいいとわかって

 

肩の荷がおりました^^

 

憧れが才能を殺し、

諦めが才能を生かす

という名言があります

 

 

誰かに憧れたり、

誰かになろうとすることは

 

一見良いことに見えて、

実は自分の才能を殺してしまう行為だという意味

 

 

比べることは、

必ずしもいけないことではありませんが

 

あなたは、あの人にはなれないんです

 

 

楽なことが、正しいこと

 

あなた楽しいと感じるやり方こそが

最適解だと思います^^

 

image

 

自分の本音を見つめて

自信を持って生きたい方へ

 

色彩グラスセラピーでは

 

あなたが気になる色を

6つお選びいただき

 

色と、トレイに置いた場所から

 

自分の現在地

過去のトラウマ

仕事に対する想い

家族のお悩み

お客様やコミュニティの人間関係

望む未来 

 

がわかります

 

 

 

ゆめみる宝石気になっている

ゆめみる宝石試して見たい

ゆめみる宝石もう一度受けたい

 

 

 

そんなあなたへ

 

限定3名様

募集期間三日間限りの

 

色彩グラスセラピー

プチセッション

 

いよいよ明後日、募集開始です!

 

 

※募集期間

 9月14日(土)朝6時から

 16日(月)23:59まで

※限定3名様

※オンラインのみ

 

本ブログにて募集を行います

 

 

初めての方も

リピーター様もOKです!

 

 

この機会を、どうぞお見逃しなく♪

 

 

こちらも読んでみてね

↓  ↓  ↓

 

 

 

M's color ご提供中のメニュー

宝石紫10月  3名様募集中宝石紫

【色彩グラスセラピー】

 ※オンラインのみ

 ※日程はお問合せください

image

 

宝石のようなキラキラの色彩グラス

何気なく選んだ色、迷った色から

 

ゆめみる宝石上手くいかない思考パターンがわかる!

ゆめみる宝石自分の強みがわかる!

ゆめみる宝石あなたの背中を押すサクセスカラーがわかる

 

 

 

ポコアポコカード

【リードインストラクター

 養成講座】

☆ポコアポコカードを

 お子さまとのコミュニケーションや

 お仕事にお役立てください

 

 

 
公式LINE・ホームページ・インスタのDMからも
お気軽にお問合せください

 

 

ホームページ

  

公式LINE

 

facebook

 

インスタ