元・保健室の先生

現役スクールカウンセラー

色彩心理セラピストの

小笠原真紀子です

私の人生ストーリーはこちらから

 

帆布バック作家さんの

ヒロさんにオーダーしたバッグが

 

届きました♪

 

 

色づかいといい

 

色と柄とのコンビネーションといい

 

 

 

めちゃくちゃ

 

マキコっぽいでしょう?ラブ

 

 

 

 

でもね

 

私がヒロさんにお願いしたのは

 

たった、これだけ指差し

 

 

 

✔ブランドカラーのラベンダーを使って下さい

 

色彩グラスは繊細なので

 持ち運びで割れないような仕様にしてください

image

 

✔パッと開いて

 どこに何があるか、わかるような仕様にしてください

 

 

✔鍵、スマホ、ハンカチなど

 いちいちポーチを開かなくても、

 さっと取り出せるよう、

 専用の内ポケットをつけてください

 

 

✔ペットボトルを入れられるような

 外側ポケットを作って下さい

 

 

あとは、

ヒロさんにお任せしまーすウインク

 

たったこれだけって言いながら

けっこう注文、細かいやんーーー笑い泣き

 

 

 

 

でもね

 

お気づきになりましたか?ウインク

 

 

 

私は、ラベンダー色以外は

 

色や柄のお願いを

 

していないんです

 

 

 

もちろん、途中で

 

「この柄の中で、どれがいいですか?」

 

「この色を使ってもいいですか?」

 

って、打診はありましたよ

 

 

 

それが、

 

こんなに私らしいデザインのバッグになったびっくり

 

これ、すごくないですか?!

 

 

 

 

ヒロさんが

 

「マキコさんに似合うデザインはこれだ!って

 

神が降りて来ました✨」

 

っておっしゃっていたのだけど

 

 

 

やっぱりね

 

さすがプロは違うわー!と思ったラブ

 

 

 

 

もし?自分だったら

 

こんな色×柄の組み合わせは

 

思いつかないし

 

 

 

デザインだけじゃなくて

 

縫製とか、とても丁寧なお作りで

 

生地も、めちゃくちゃ上質なもの✨

 

 

 

 

なんといってもね

 

マキコのことを愛してくれてる想いが

伝わってくるんですよ♡

 

 

 

「マキコさんなら、こういうのが好みかな♡」

 

「色を扱う仕事にふさわしいバッグにしよう♡」

 

「けっこう、整理整頓が苦手そうだから(笑)

 使いやすくしよう」

 

 

 

 

制作中、

ずっとマキコを想ってくれてたんだなーって

 

ヒロさんの愛が伝わってきました♡

 

 

 

 

こーいうのが

 

匠の技なんだと思う

 

 

 

素人は、ごちゃごちゃ言わずに、

 

プロに任せるべし♡

 

 

 

お客様のニーズだけを聞いて

 

あとは私に任せてください!」

 

って言ってくれる

 

プロにお任せするのが

 

 

イチバン♡

 

 

 

そして

 

お値段のことを言うのはなんですが

 

ヒロさんのバッグは

 

相当な、お値段以上です!

 

売れっ子作家さんになって

 

ヒロさんのバッグが

 

百貨店に並ぶ日は遠くないと思ってます♪

 

 

 

こんな素敵な帆布バッグが欲しい方は

 

ヒロさんに連絡してみてね♪

 

 

ヒロさんのインスタは、こちらから

 ↓  ↓  ↓

 

 

それでは、また♪

 

 

M's color ご提供中のメニュー

宝石紫8月  3名様 募集中宝石紫

【色彩グラスセラピー】

 ※対面・オンライン可

 ※日程はお問合せください

image

 

宝石のようなキラキラの色彩グラス

何気なく選んだ色、迷った色から

 

ゆめみる宝石今のお悩みの具体的な解決方法

ゆめみる宝石心の整理に

ゆめみる宝石人間関係、劣等感…心のブロックを外したい

ゆめみる宝石あなたの背中を押すキューカラーがわかる

 

 

 

ポコアポコカード

【リードインストラクター

 養成講座】

☆ポコアポコカードを

 お子さまとのコミュニケーションや

 お仕事にお役立てください

 

 

 
公式LINE・ホームページ・インスタのDMからも
お気軽にお問合せください

 

 

ホームページ

  

公式LINE

 

facebook

 

インスタ