-心の声を色で聴く-

50代からのカラフルライフ🌈

 

元・保健室の先生

現役スクールカウンセラー

色彩心理セラピストの

小笠原真紀子です

私の人生ストーリーはこちらから

 

ミューズビジネススクールの井上佳代さんと

 

美容師フォトグラファーの山辺ゆかさんの

 

コラボ企画飛び出すハート

 

起業家さんのプロフィール写真撮影会でした

 

 

この緊張感はミセスコンテスト以来滝汗

 

 

何を着よう?

→サイズアップして、クロゼットの勝負服が全滅泣き笑い

 

 

マスクで隠し続けている

この、二重顎をどうしよう?悲しい

 

 

とりあえず、

パックとリンパマッサージだけはしよう・・・

 

 

と、落ち着かない日々が続いておりましたが

 

やっとこの日を迎えることが出来ました

 

 

 

とはいえ

 

やっぱり自分に手をかけるというのは、楽しい♪

 

外見を整える事で、心がうるおう感覚

 

当分、忘れていたのを思い出しましたニコニコ

 

女子の特効薬ですね飛び出すハート

 

 

 

まずは、

 

ゆーみんに、ヘアセットしてもらって

 

テンション爆上がり♡

 

 

それから、佳代さん監督のもと

 

いろんなポーズをとって、

 

「可愛い♡綺麗♡」と賛辞をあびて

 

気分は女優(笑)

 

 

 

個人写真の後は

 

セッション風景と

 

色彩グラスの写真を撮ってもらいましたおねがい

 

 

 

色彩グラスは大切なお仕事道具で、私の分身と言ってもいいくらい

 

自分の写真はあるけど、色彩グラスの写真がなくて困ってました

 

せっかく可愛い子ちゃん達なのに

 

キラキラの光加減とか、

 

微妙な色味とか、

 

自撮りでは、うまく撮れないんですね

 

 

 

プロフォトグラファーのゆーみん✨の魔法にかかって、可愛く撮れました♡

 

写真は、でき次第アップさせていただきますね

 

 

 

撮影会に参加された皆さんと♡

 

 

ミューズビジネススクールメンバーの他に

 

なんと!東京からも!ご参加くださいました♪

 

 

撮影会の前に、佳代さんのグループコンサルがあって

 

自分のビジネスに合ったファッションとか、

 

一人ひとりアドバイスしてもらっていたので

 

当日、どんな装いで来られるのか?!

 

これも、とても楽しみだったんですおねがい

 

 

 

みなさん、自分らしさ満開の装いで

 

撮影後は、笑顔が10倍増しラブ

 

みなさんがキラキラ輝いている瞬間を見るのも

 

とても楽しい時間でした♪

 

 

就活とか、勝負写真を撮る時に、

 

朝、早起きして美容院でセット

 ↓

電車や車で移動してる間にヘアメイクぐちゃぐちゃえーん

 

なんてことがありますよね?

 

 

美容師フォトグラファーの山辺ゆかさんの

 

美容院とフォトスタジオが一緒になった
一軒まるごとサロン𖠿 amu ( あむ )

 

1階が美容室

2階がフォトスタジオになっているので

 

移動のストレスがゼロ!

 

ヘアメイクしてもらって、気分が爆上がりのまんま

 

綺麗な瞬間を、綺麗なまま、

 

写真に撮ってもらえますラブ

 

 

 

今回は、プロフィール写真撮影会でしたが

 

他にも

 

自分への誕生日プレゼントとか飛び出すハート

 

ご家族の記念日とか飛び出すハート

 

特別な日を、

写真というカタチにするのもいいなーと思いました^^

 

 

今度は、母の誕生日に記念写真を撮ってもらおうかな^^

 

 

美容師フォトグラファーの山辺ゆかさんのお店

 

 amu ( あむ )のご予約はこちらから

  ↓  ↓  ↓

 

 

ゆーみんのインスタはこちらから

  ↓  ↓  ↓

 

 

それでは、また♪

 

M's color ご提供中のメニュー

宝石紫6月  3名様 募集中宝石紫

【色彩グラスセラピー】

 

 

宝石のようなキラキラの色彩グラス

何気なく選んだ色、迷った色から

 

ゆめみる宝石今の悩みの具体的な解決方法

ゆめみる宝石自分の心の整理

ゆめみる宝石人間関係、劣等感…心のブロックを外したい

ゆめみる宝石あなたの背中を押すキューカラーがわかる

 

 

 

ポコアポコカード

【リードインストラクター

 養成講座】

☆ポコアポコカードを

 お子さまとのコミュニケーションや

 お仕事にお役立てください

 

 

 
公式LINE・ホームページ・インスタのDMからも
お気軽にお問合せください

 

 

ホームページ

  

公式LINE

 

facebook

 

インスタ