-心の声を色で聴く-

50代からのカラフルライフ🌈

 

元・保健室の先生

現役スクールカウンセラー

色彩心理セラピストの

小笠原真紀子です

私の人生ストーリーはこちらから

 

今回も一瞬で満席となりました

アクセサリー作家の大泉未沙さんとのコラボ企画

 

サクセスカラーで引き寄せる!

オンリーワンの私に贈るアクセサリー

 

ひめ結師のyukoさん(写真左)の

アクセサリーが仕上がりました✨

 

image

 

「自分の持つ魅力に気づき、自分を愛でる」

 

yukoさんのサクセスカラーのピンクをベースにして

 

大泉未沙さんが

素敵に仕上げてくださいました♡

 

image

 

めちゃくちゃ美味しそうラブ

 

岡山名産の桃とマスカットのゼリーみたい♡

 

 

yukoさんは

パーソナルカラーがスプリングさんなので

 

絶対!お似合いになるはず飛び出すハート

 

 

 

ピアスとネックレスのセットって

 

かなり良くないですか?

 

ピアスだけでも、ネックレスだけでも

 

使い回しができて

 

かなり重宝しそうですねおねがい

 

 

 

この春夏のトレンドカラーのピンクにもマッチしているので

 

ますますお洒落度アップですね飛び出すハート

 

 ↓  ↓  ↓

 

 

yukoさんから

 

『自分らしさにフォーカスすることで

仕事が新しい展開に進んでいっています』

 

嬉しいメッセージをいただきました^^

 

この度は、ありがとうございました♡

 

サクセスカラーとアクセサリーが

 

さらにyukoさんの力を発揮されるお手伝いになりますように

 

心から応援しております♡

 

 

yukoさんの色彩グラスセラピーセッションの様子はこちらから

 ↓  ↓  ↓

 

 

image

 

一点物の天然石を使った

 

毎日に彩りを添えてくれる♡
身に付けるとワクワクする♡
自分にやさしく寄り添ってくれる♡


そんなアクセサリーが欲しい方は

 

 

大泉未沙さんのブログを見てみてね♪

 ↓  ↓  ↓

 

 

 

春のミューズ祭り

 

出店者がブースをご紹介する

 

毎日連続

お知らせインスタライブ祭り

始まっています♪

 

当日はどんなことやるの?

 

予約がいるんですか?

 

お値段や、お得なプレゼント情報など

 

出店者から説明します

 

コメントで質問もできますよ^^

 

 

全日程は、

主催者井上佳代さんのブログからご覧になれます

 ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

女性の好き♡がいっぱい詰まった

春のミューズ祭り♪

 

しかも、ですよ

 

今回の目玉企画

先着100名様限定の大抽選会があります!

 

 

17人の出店者からの

 

サービスの無料(or割引)とか

 

オリジナルグッズのプレゼントが当たっちゃう飛び出すハート

 

どうぞ、この機会をお見逃しなく!

 

 

10時の受付開始から、

 

先着100名様限定抽選参加券をお配りしますので

 

お早めのご来場が良さそうです♪

 

皆様のお越しをお待ちしております♡

 

 

日時:4月21日(日)10時~16時

(大抽選会は14時から)

 

場所:みはらしプラザ2F

(北長瀬未来ふれあい総合公園内)

・JR山陽本線北長瀬駅南口より徒歩5分

・駐車場あり

 

image

 
 

 

M's color ご提供中のメニュー

宝石紫5月  3名様募集中宝石紫

【色彩グラスセラピー】

 

 

宝石のようなキラキラの色彩グラス

何気なく選んだ色、迷った色から

 

あなたの心のブレーキ
かろやかに前に進むヒントが見えますよ

 

ゆめみる宝石今の悩みの具体的な解決方を知りたい

ゆめみる宝石自分の心の整理をしたい

ゆめみる宝石人間関係、劣等感…心のブロックを外したい

ゆめみる宝石あなたの背中を押すキューカラーがわかる

 

 

 

 
公式LINE・ホームページ・インスタのDMからも
お気軽にお問合せください
 

 

 

 

宝石紫毎月限定1名様宝石紫

月のご予約受付中

【あなたらしさを表現する名刺制作】

 

 住岡あやこ小笠原真紀子のコラボ企画

 心をこめて制作いたします

 

 

 

ポコアポコカード

【リードインストラクター

 養成講座】

☆ポコアポコカードを

 お子さまとのコミュニケーションや

 お仕事にお役立てください

 

 

【ポコアポコカード セッション】

☆可愛い絵と、愛あふれるメッセージが

 ありのままのあなたを応援します

 

 

 
公式LINE・ホームページ・インスタのDMからも
お気軽にお問合せください

 

 

ホームページ

  

公式LINE

 

facebook

 

インスタ