- 色のチカラであなたの強みを引き出す -

 

元・保健室の先生

現役スクールカウンセラー

色彩心理セラピストの

小笠原真紀子です

自己紹介は プロフィールをご覧ください

 

先日のブログ、『派手』と『華やか』の違いって?

 

ありがたくも!アメブロ公式ジャンル

メンタルヘルスカウンセラー部門で33位!

をいただきました飛び出すハート

 

これって、

「自分らしく生きたいけど、人の目が気になって出来ない」と、お悩みの女性が

 

どれだけ多いか?!ということだと考えます

 

 

女性は、誰だって、本当はみんな

自分色で輝きたい✨

 

けど、

 

出来ない悲しい

 

 

母、嫁、職業柄とか

 

役割が邪魔をして

 

自分らしさを堂々と表現しきれていないモヤモヤ

 

 

「あの人、いい歳して派手よねぇニヒヒ

 

 

「子どもの事ほったらかしで

自分ばっかり楽しんでるんじゃないの?ニヒヒ

 

 

「教員がネイルなんてして、いいんですかっ真顔」と叱られる

(↑私の実話です・笑)

 

 

 

なにも、外見に限ったことではないんです

 

「・・・って、思われたくなくない」という気持ちが

 

あなたが生きる上で、いちばん大切なもの

 

ブロックしていないでしょうか?

 

 

「これがないと自分じゃなくなっちゃうもの」

 

あなたは、忘れちゃっていませんか?

 

 

 

そういうの、だんだん面倒くさくなって

 

「いちいち、戦わなくても、いっか」って

 

言いたいことが言えない

 

自由に振る舞えない

 

 

自分らしさを引っ込めているあなたへ

 

 

是非とも

 

アクセサリー作家の大泉未沙さんとのコラボ企画

 

『サクセスカラーで引き寄せる!

オンリーワンの私に贈るアクセサリー』

 

を、手にしていただきたい!

 

image

 

この企画は

 

単にあなたの似合う色でアクセサリーを作るということではありません

 

 

このアクセサリーには

 

あなたの中で、ゆずれない想い

 

これがないと、自分じゃなくなっちゃうもの

 

あなたの美しさと豊かさ

 

ギュッとつまっています!

 

 

 

色彩グラスセラピーで診断する

サクセスカラー

 

よろいを脱いだ、あなたの色

 

あなたが、本当に求めている想い

 

あなたが、自分らしく生きる方法

 

あなたの、本当の美しさを映し出します

 

 

そして、ただ、サクセスカラーを使うのではなく

 

天然石には、石言葉があって

 

今のあなたの未来を叶えるにふさわしい

石言葉をもつ天然石

 

天然石のプロ、大泉未沙さんが

厳選して、ご提案します!

 

image

image

 

こちらのアクセサリーで使った天然石は

 

赤珊瑚

ネガティブな考え方を取り払い、積極性を高める

 

オレンジアベンチュリン

新たな始まり、活力、創造性、おおらかさ

 

インカローズ

愛、夢、情熱、薔薇色の人生

 

 

サクセスカラーと、天然石のパワーで

 

あなたが欲しい未来を後押しするアクセサリーをお作りします!

 

 

未沙さんのアクセサリーは、

ラグジュアリー感があり、大人女性に大人気✨

 

そして、

 

オンリーワンのあなたへ、最高のアクセサリーをお届けできるよう

 

お客様のお好みを丁寧にお聴きし

 

試作品を、数十個以上作りながら、時間をかけて、お作りしています

 

試作品は、こんな感じ↓

 

同じオレンジと赤の組み合わせでも

位置や色の配分で印象が随分違いますね!

 

 

どうですか?

 

ワクワクしませんか?飛び出すハート

 

 

サクセスカラーと、天然石

 

本当のあなたの想いを引き出して

 

アクセサリーというカタチにする

 

『サクセスカラーで引き寄せる!

オンリーワンの私に贈るアクセサリー』

 

 

このアクセサリーを身につけたなら

 

2024年の私は、

オンリーワンの私で行く!

 

常にブレない自分を思い出して

 

自信を持って前に進むことができます!

 

 

募集開始は

2/3(土)朝6時

大泉未沙さんのブログから

 

 

小さなことでも、細かく丁寧にご相談させていただき、時間をかけてお作りするため、

 

沢山はお受け出来ず

 

先着5名様とさせていただきます

 

募集開始日の2月3日は、節分

 

2024年の新たなエネルギーにスムーズに乗っていく、大切な節目の日でもあります

 

この良き日に、

 

2024年のあなたを成功に導くサクセスカラー

 

一点ものの天然石のパワー

 

2024年、昇り龍のように

本来のあなたが望む未来につれていく

 

お守りになること間違いありませんゆめみる宝石

 

 

2月3日、早起き必須になりますが

 

どうぞ楽しみにお待ち下さいね♪

 

 

M's color ご提供中のメニュー

宝石紫毎月限定3名宝石紫

【色彩グラスセラピー】

1月 満席

2月 残席3名様

 

宝石のようなキラキラの色彩グラス

何気なく選んだ色、迷った色から

 

あなたの心のブレーキ
かろやかに前に進むヒントが見えますよ

 

ゆめみる宝石今の悩みの具体的な解決方を知りたい

ゆめみる宝石自分の心の整理をしたい

ゆめみる宝石人間関係、劣等感…心のブロックを外したい

ゆめみる宝石あなたの背中を押すキューカラーがわかる

 

 

 

 
公式LINE・ホームページ・インスタのDMからも
お気軽にお問合せください
 

 

 

 

宝石紫毎月限定1名様宝石紫

1月のご予約受付中

【あなたらしさを表現する名刺制作】

 

 住岡あやこ小笠原真紀子のコラボ企画

 心をこめて制作いたします

 

 

 

ポコアポコカード

【リードインストラクター

 養成講座】

☆ポコアポコカードを

 お子さまとのコミュニケーションや

 お仕事にお役立てください

 

 

【ポコアポコカード セッション】

☆可愛い絵と、愛あふれるメッセージが

 ありのままのあなたを応援します

 

 

 
公式LINE・ホームページ・インスタのDMからも
お気軽にお問合せください

 

 

ホームページ

  

公式LINE

 

facebook

 

インスタ