何歳になっても

キレイでいたい!

 

心から笑って

毎日輝いていたい!

 

そう思ったら

素敵女子に会いに行こう!

 

 

素敵女子のエネルギーは

 

循環するのです♡

 

 

大人女子のためのアクセサリー作家

and.N なっちゃん

アクセサリー展示会に行きました

 

ご一緒したのは

 

潜在意識のクリアリングで

心のブレーキを外すお仕事をされている

こばやしかつよさん(写真左)

(↑詳しくはリンク見てね!)

 

 

かつよさんは

凛として、物静かなんだけど

中身は男前で

人生に妥協しない人

 

つまり、マキコ好みラブ

image

 

 

展示会の前に、

イタリア食堂Mamma

かつよさんとランチ

 

 

いつ行っても満席で

どのメニューも安定の美味しさ!

 

 

中でも

マンマのオススメは「ご褒美ランチ」

 

 

前菜の盛り合わせ(これだけでも満足しちゃう)

image

 

メインの肉料理(パスタも選べます)

image

 

デザート・ドリンク付

image

 

「頑張ってる自分たちに

ご褒美よねー!」って

 

おしゃべりで盛り上がりながら

ペロリとたいらげた照れ

 
 
隣で
おばあちゃまたちが

女子会してて

 

 

メニューがカタカナばかりで

おばあちゃまには「?」なんだけど

 

「これは、何?」

「私は何でも食べられるから大丈夫!」って

 

店員さんに尋ねている様子も

 

 

楽しそう♡

 

 

「私ら、年寄りだから」なんて言わずに

イタリアンで女子会ラブ

素敵だなーって!

 

 

私も、

こんな、キラキラなおばあちゃんになりたい!

って、思ったの♡

 

未来を変えるチカラは

あなたの中にある

 

元・保健室の先生

現・公認心理師のプロカウンセラーが

心の科学×色彩心理

あなたの心に寄り添いながら

 

本当のあなたが求めている心

あなたらしく、かろやかに生きるヒントを

みえる化します

 

自己紹介は プロフィールをご覧ください

 

すっかり

お腹も、心も満足して照れ

 

なっちゃんの展示会に向いました。

 

 

なっちゃんの作品を

リアルに見るのは初めてで

 

 

ワクワク♪

 

image

 

 

image

 

わぁ!

どれも素敵ラブ

 

 

中でも

気に入ったピアスがあって

 

でも、ちょっと私の顔には長すぎたのね

 

 

 

「このパーツを取って、こんな風にしてください!」

 

「もうちょっと、ここを、こうして・・・」

 

 

なっちゃんに

ワガママ言って

お直ししてもらうことに。

なっちゃん、無理言ってごめんね

 

 

こんな顕微鏡みたいなので作るらしい

 

お手間をかけますが

出来上がりが楽しみです♡

 

image

 

 

帰り道は

 

「やっぱり女子はキラキラが好きよねー」

 

「何歳になっても、女子でいたいよねー」

 

って

 

美味しい物を食べて

 

いっぱい、おしゃべりして

 

キレイな物を見て

 

 

いいエネルギーをもらって

気持ちよく、帰りました照れ

 

 

 

話は

ここからですよ!指差し

 

 

 

不思議なことに

 

帰宅後

ある方から電話が!

 

 

 

思ってもいなかった

仕事のオファーが

 

あったんです!

 

 

 

ゴキゲンな自分の感情が

 

ゴキゲンな現実を引き寄せる

 

って

ホントのこと!

 

 

いいエネルギーは

循環するんだなぁって

 

 

体感した一日でしたおねがい

 

 

それでは

 

みなさまも

素敵な週末をお過ごし下さいね♪

 

 

色と心理学のチカラが

あなたのお役に立ちますように

マキコでした♡


色彩心理って何がわかるの?

山陽新聞社のママさん応援サイト

’ララ岡山’ 過去記事はこちら

 

 

 

 

M's color ご提供中のメニュー

☆可愛い絵と、愛あふれるメッセージが

 ありのままのあなたを応援します

●ポコアポコカードリーディング

 3,000円(税込) / 60分 

 

 

☆クレヨンを使った塗り絵で

 みるみる心が見えてくる!

●色彩心理コンサルティング

 自分開花コース(全3回)

 ※体験講座もございます

 ※起業初期の方に

  あなたらしさを表現する【ブランドカラー】を

  ご提案いたします

 

 

☆ポコアポコカードを

 お子さまとのコミュニケーションや

 お仕事にお役立てください

●ポコアポコカード

 リードインストラクター養成講座

 

 

 
公式LINE・ホームページ・インスタのDMからも
お気軽にお問合せください

 

 

ホームページ

  

公式LINE

 

facebook

 

インスタ