デグーのアンジェラちゃん


おやつが欲しいときは、いつも呼び鳴きします。


今日は、スマホでTwitterのフォロワーさんのデグーやハムスターを「かわいいねぇー」とひとりごと言いながらみていたら






「ねぇーこっちみてー」って呼んでるみたいですよね。


そして、おやつ?

ってきくと、驚いた顔して、回し車を爆走して喜びの舞をします。


自分の好きな言葉は


すっかり覚えたようですニコニコ


くわえて、なにも言わなくてもおやつのふくろをカサカサさせると甘えた声でなきはじめます。


今日は、呼び泣きからのおやつの言葉に反応する顔までご覧いただけるとうれしいです。







#デグー #degu #angela #smallanimal #exoticanimal
#デグーのいる生活 #デグーの可愛さを広めたい #癒し #全日本うちの子可愛いんでファンになってください協会