デグーのアンジェラちゃん


胸元のポケットが最近お気に入り


今日も、外出する前にポケットにはいってきて




ここから出たくないよ~

っと指をくっつけておねだりしてきますラブ

こんなことされたら、

もう少しいてもいいよ~
っとなってしまうよ~おねがい

私も外出があるので、1分くらい待ってポケットをしたから触って上に出そうとすると

アンジェラちゃんは、これだけにとどまらず、




キュンキュンないて、

いやだ~

ってだだこねてるみたい。

時には、首もとから入ってきて



甘えてきたりもします。

外出前は、いつもよりも1時間早く起きて、ケージのチェックとアンジェラちゃんの相手をすることに決めましたウインク