運動会 | 占い師アンジェラの日記とお店

占い師アンジェラの日記とお店

コーチング占い師アンジェラの日記と占いの記事のブログです。

こんばんわ。コーチング占い師アンジェラです。

今日は、息子の学校の運動会でした。すごく暑くて、日焼けもしました泣くうさぎでも、楽しかったです爆笑日焼け止めは、顔と首のあたりと、腕の出ているところに塗って、日傘もさしましたが、やっぱり焼けました。私は、日焼けすると肌が真っ赤になるタイプで、若いころから日焼けには気を遣っていますが、日焼け止めにも限度があるようです(笑)。まあ、痛みはないからいいかなと思っています。

 

あと、最近唐揚げを揚げるようになりました爆  笑今までは、油で揚げるのって大変そうで、敬遠していたのですが、家で揚げたら美味しいので、はまっています。ついつい唐揚げを夕食に出したくなります。もちろん、レモンを添えてOK

 

お仕事のほうは、ファンティアに登録して頑張っています。ぜひ、皆さまも登録して私の投稿などをご覧くださいね。あと、今日から有料のコンテンツも出しましたので、お悩みのある方は、ぜひご依頼ください。

 

それでは。