youtube | 占い師アンジェラの日記とお店

占い師アンジェラの日記とお店

コーチング占い師アンジェラの日記と占いの記事のブログです。

7歳になる私の息子は、youtubeが大好きです。自分でぱっぱと探していろいろと観ています。息子はテレビのアプリで。私はパソコンで観る派です。私は、さっきまでyoutubeで音楽とか聴いたりしていました。とはいっても、新しい歌ではなく、古い歌が多いです。年寄りですよねー。新しい歌だったら、米津玄師のLemonくらいでしょうか。それすら、新しくないしガーン新しい歌を聴く時間がないのか、調べる時間がないのかわかりませんが、最近ははやっている歌に疎いので、これからはもうちょっと新しい歌も聴いてみようかな。ところで、私は米津玄師さんが割と好きです。上にも書きましたが。パプリカは当たり前にいい歌ですが、いろいろとこの人の歌を聴いてみたいです。最近、ゲオに行くことが時々あるので、レンタルしてみようかな。

 

占いなんですが、主人がはまっている西洋占星術の占い師の方の記事を読んで、なんだか当たっていて、私まではまりそうです。星座ごとに詳しく運勢などが書かれてあるのですが、私のさそり座も当たっていて、心を撃ち抜かれましたキラキラ今後の指針にできそうなしっかりとした文章の占い師さんです。また、この方の占いを知りたいと思っています。

 

私のほうは、今はムーンオロジーオラクルカードに夢中です。こんなに相性のよいオラクルカードに巡り合えるとは思いもしませんでした。

しつこいですが、私の管理しているmixiコミュニティ「アンジェラの占い部屋☆」にて、ムーンオロジーオラクルカードのモニターを募集しております。ぜひご参加ください星もちろん、無料ですよー。

 

それでは。