パンケーキ。 | のんびり〜な日記♪

のんびり〜な日記♪

ブログの説明を入力します。

こんにちは



今日は、旦那さんお出掛け。

駅に送ったついでにスーパーと100均でバレンタインのものを買ってきました。


娘っ子、作るんですって‼︎

大丈夫かしらねぇ。




昨日、旦那さんとパンケーキを食べに行きました。私が少し前にパンケーキ食べたい!って言ってたので、調べてくれてました。


さかい珈琲さんのパンケーキです。


ふわふわで、ベリーも豊富で美味しかったです。

大きめなので、これ1人で食べたらめちゃお腹苦しかった。2人でシェアすればよかったです。

パンケーキは11時30分からだったので、それまで時間潰しにフライドポテト頼んだからいけなかったのかも。

甘いものはほどほどにしないといけない年齢でした。


でも美味しかった‼︎


帰ってからは娘っ子を迎えに行って、お昼寝したらもう夕方でした。

夕飯はまだお腹空いてなかったので、シンプルにあったかいお蕎麦と鶏天にしました。



さて、今日はこれからオレンジピールの続きです。