ひさしぶりだ・・・・・


ひさしぶりすぎる・・・・・


社会人になって半年、

いろいろと変わったなぁと思う。



これまでは表は表であって、

裏は裏だった。


でも今は、

表は裏となり、裏は表になる。


まぁ二枚舌って感じかな?



最初は、

ありのままの自分をさらけ出していた学生時代と

リアルな社会人の姿にギャップを感じてついていけなかったけれど、

(今でも日々悪戦苦闘しているけど)

ほんのちょっとはうまくやっていけるようになったと思う。



私のモットー。

健やかな精神を育むためには、

美しい絵をたくさん知り、

好きな歌を好きなだけ歌い、

美味しいご飯をたーっぷり食べる。


これを我慢していると、

段々とゆとりのない心になっちゃう気がする。


最近、とってもイライラする回数が増えてきた。


そーいえばここ二ヶ月くらいモットー三か条を実践していない・・・・・


他人に対してひどい態度ばっかりとってる・・・・・


この休日でリセットしなきゃ!