ぉーっと、しもぅたw


さっき本題を書ききらなぃまま記事をUPしてもぅたΣ(゚д゚;)



インフルエンザがまだ抜けきってなく体はゎりと元気だけれど、

頭はまだぼーっとしてるんだょねwww


えっ?


ぃっもだって?



うるさいょ!!ほってぉぃて!!←一人芝居って痛いねw笑っ




ほんとね、最近実感するんだけれど、人生とは人の縁だなぁって。


確かに実力や能力も大きく関係すると思うけど、


そこに至るまでの過程に人の縁も決して無視することは出来ないかと思われw




日々の生活で思ぃ通りには行かなぃことはたくさんぁると思ぅ。


それは、家族や友達関係だけでなく、ただ歩いてるだけでもお買い物のときでも食事のときでも、店員さんとのやりとりでも、自分の都合のぃぃょぅにならなぃこともたくさんぁると思ぅ。


今日の朝のニュースで、北海道の警察官が携帯の機種変をしたときに、データが移されてなかったことに激怒して店員さんを怒鳴りつけて9時間も居座ったとぃぅ。


便利さになれてしまって、自分の思い通りにならなぃことに我慢できない人が多ぃ気がする。

もちろん私も。


でも逆に便利さの恩恵は享受してぃるけれども、なぜそれが可能なのかどこまでが可能なのか理解できず、またはせずに、ただ思い通りにいかなぃことだけに矛盾を感じて怒る人もぃるょぅな気がする。



でも、しゅうしゅうは、思い通りにいかなぃことを怒りで表してはぃけなぃと思ぅ。


それは、相手にも周りにも、しゅうしゅう自身にも、マイナスになってもプラスには決してならなぃから。


思い通りにならなぃ気持ちは、怒りでなく自分の夢をかなえるためのパワーに変えて。

でも決して復讐とかそんなマインスなものじゃなぃょ!笑っ

ぁくまで原動力でね☆


ぃきなりは難しぃと思ぅけど、きっかけはゃさしさ、思いやりを忘れなぃことw


怒りを感じて、その思ぃを相手にぶつけたくなったとき、そのときこそ相手にやさしさを差し出してみょぅ。


それでも自分の思い通りには決して進まなぃ。


でも何度も、何度も、何度も、繰り返していれば、人を思いやりながら努力すれば、絶対何かをつかめる。


そぅして掴んだものは、一番最初に求めていたもの以上に自分を幸せに満たしてくれるものであるとですw