Furry's Actのホームページ( http://freiheit-strahl.com/furry.act )を見てもらったら一番よくわかるんだけど・・・

ご紹介しちゃうですっ!
だって、ブログにお名前はいっぱい出てくると思うの。
ホームページに書いていないこと書けるかなぁ!

【サーデュオン】
通称「サーくん」
真っ赤な犬と猫のハイブリッドなんだけど、とっても自由!
でもね、すっごくカッコイイ!
なんと!2012年の動物アートの世界最大イベント
「Anthrocon 2012」に、ゲストパフォーマーとして正式に招待されたすごいサーくん!
時々する毛つくろいが超かわいいんだよっ!

【トリーシア】
私の憧れ!
シングアクトを見た時に体中に電流が走ったの!
私もパフォーマンスアクティングしたいっって!!!
きれいだし、「素敵な大人の女性」って・・・
きっとトリーシアさんのことを言うんだと思うの!
いつか、トリーシアさんと・・・!

【ルドルフ】
通称「ルディ」
大きなトナカイさんです!
おっきな目は見つめられるとどきどきしちゃうよね!
いつも暴れまくって、いじめられて(?)拗ねてるセマくんに「よしよし」ってしてあげてるとってもやさしい子です!
やっぱり、一番主役になるのはクリスマスの時なのかな?

【スナウト】
ピアノを自由自在に弾いちゃう、音楽大好きなホワイトタイガー!
すっごくやさしくて、いつもあーちゃんの傍にいてくれます。
スナウトくんのピアノでMCしたりするんだよ!
ただいまあーちゃんとデュオ計画進行中?!

【海斗】
「カイト」って読みます!
あーちゃんは、まだ一度も一緒にあったことは無いの><。。。
だけど、ちーちゃんは前に会ったことがあるんだって!
おっきなドラゴンさんだけど、やさしくてかわいいんだって!
早く会ってみたいなぁ~

【セマ=グラン=アーディス】
通称「セマくん」・・・いや、最近は「白黒」
いらんことしいの白黒くん。
いたずらばっかりするから、いつもケンカしちゃう。
でも、ハートキャッチプリキュアのダンスが鳴ると、一緒に踊っちゃうんだよね!
ま、セマくんは子どもだから面倒みてあげてるんだよっ!

【アレックス】
とっても大きなキツネさんっ!
おおらかな性格なんだと思うの!
だって、あーちゃんがワタワタしてるのを優しく見守ってくれるんだもん。
なんかね・・・お父さんみたい・・・?
わーーーアレックスくん、ごめんなさぁぁいっ!

【そーらい】
とってもとっても大きくて力持ちのオオカミさん・・・
うそですっ!うそですっ!ごめんなさい!
青いトラさんです!


他にも、メンバーはたくさんいるんだけど、またゆっくりご紹介していきたいなぁ!
基本的にメンバーに関しましては、ホームページをご覧くださいませ!

Furry's Act→ http://freiheit-strahl.com/furry.act