お久しぶりです。

典子です。

 

発信活動を長らくお休みしていました。

 

理由は様々ありますが、いろいろなものにある程度の答えが見えてきたとでも言いましょうか。

完了していないものも多々あるのですが、いや、むしろありまくり。。

、、まぁ、まぁ、、、人生イロイロでございます笑い泣き

 

ちゃんとした理由をお伝えできずで申し訳ないですが、少しでも見てくださる方へお役に立てるように発信していこうと思います。

 

 

そしてこちらのブログ内容の指向を変えていきます。

 

ラッピングのプチアイデアやマメ知識、ラッピング素材の事とか、色の組み合わせとか。。

お役立ち情報をメインに、たまには自分の考え方とか感じたことも発信しようかなと。

 

 

この人ってどんな人だろーとか思いますもんね^^

見てる側って。

ん、でも価値観とか発信する方が実は恐いんですけどね〜〜〜ニヤニヤ💦

 

勇気を持ちます!

 

 

 

 

 

なんか先月から、すごーーーく流れが早くなっていってるような気がするのです。

その気配は2月下旬から感じとっていて。

何が早いのか?と聞かれると、分からないんですけどね。

(分からんのかーい!)

 

 

なんとなく、

 

その流れに乗ろうと思います!

                                                   2022.春.満開の桜と飛行機
 

人生は「なんとなく」でできている。

 

と、多分に思うのである。

 

 

その答えはいつも後から分かることが多い。

 

 

だから、

なんとなくそんな気がする、なんとなくこっちな気がする、で進んでみよう。

 

逆も然り。

なんとなく違う気がする、なんとなく心がザワザワする、を大事にしよう。

 

 

 

「なんとなく」は『心』が感じとっているものだと思っているので、

『心』の声を無視して頭を優先させると、

こうなる、、、、笑い泣き笑い泣き  

注:長いのでお暇なときにどうぞ。