こんにちは!
アンジェララッピングの典子です。



クラゲスタンプの別バージョンラッピングをアップしたかったのですが、


途中から雲行き怪しく、
お部屋が真っ暗になり
撮影断念ニヤニヤあせる






なので今日は、


先月
可愛い命を発見した様子を^^


☝︎こちら。


なんだか分かりますか?

葉っぱに付いてる茶色のやつ。





これ、
カタツムリの赤ちゃんウインク



私のカメラがドアップ撮影できず。

スマホカメラで

分かりますかー??

渦を巻いてるの🐌


ね。
カタツムリでしょー。


あまりに小さいので、
1円玉と比較。


ちなみにこの紙は5ミリ方眼用紙です。



どんだけ小さいのーー!

最初ゴミかと思いましたww



こんなに人生生きてきて、
カタツムリの赤ちゃんがこんなに小さいのをはじめて見ました。

カタツムリって普通サイズしか知らなかったぜっ




「可愛いやないかーー♡♡」




こういうとき、
日々の中に新しい発見があって、なんだか嬉しくなります^^



ではまたー。


近々クラゲスタンプの別バージョンラッピングご紹介しますね〜宇宙人