こんにちは!
アンジェララッピングの典子です。


『りぼん結びをしなくても
オシャレなラッピングにできるよ♪♪』


を、シリーズ化してお届けしたいと
思っています^^





いろいろアイデアや方法はあるんですけど、



今回は前説的に(?)


ずーーーーっと昔から気になっていた存在の
「シーリングワックススタンプ」

をついに買ってみたのです\(^o^)/♪♪♪♪♪



これを使えたら
りぼん結びしなくてもオシャレなラッピングに仕上げられます。

間違いないです。




うしし。
楽しみじゃー♡♡♡



ということで、
開封〜色々お試しの様子をチラッとお見せしますね。



知っている方は、
あ、シーリングスタンプね〜〜♪
って感じで知っていらっしゃると思うんですが
軽く載せておきます。



※シーリングワックスとは…




さて!
早速開けてみる。


私はとりあえず
たくさんの色を試したかったので、

色んな種類のワックスたちが無造作に入ったものを買いました♪

色別に並べてみた♪


極端に少ないのもあったけど(笑)
まぁまぁ、
私はそこはあまり気にしない。



そして早速。


ろうそくに火を灯し
ワックス4個を専用スプーンに入れて溶かし

クッキングシートの上に垂れ流して、
スタンプを押してみた。

。。。。欠けてますww


まぁ、
最初だし、こんなもんでしょー^^


長年の夢が叶って (大袈裟)
感激しつつ (心はウキウキ♪♪♪)


これまたさらに試してみたくなって。
こちらは青と白のコンビネーション。

完全に色が混ざり合うまで
混ぜました♪

夏の日の青空みたい?


これはブルー系3種と白。


これ、
めっちゃキレイーー!
じゃないですか?
混ぜるのをかなーり少なくしました。


気に入ったので、

リボンアレンジ✨✨


シンプルな包みに
さらっと付けるだけでラッピングの格が上がりそうです!!


スタンプの絵柄が、
海や夏、もしくは宇宙をイメージするものだったらもっと素敵かもー!

思ったのでありました♪





本日はここまで。



シーリングワックスを使ったラッピングサンプルなどは、
これから随時ご紹介できたらと思います^^





シーリングスタンプって楽しいなぁ〜〜♡




色をたくさん試したいけど、
キレイに仕上がる押し方も研究する余地ありでした(笑)
やり直したもの、いくつかあり🤫