こんにちは!
アンジェララッピングの典子です。



私は空を眺めるのが好きです。



正確にいうと、



青空の中で
風が描く雲を見るのが好きです。




3月頃だったでしょうか。

私はいつも夕方に散歩にいくルーティンがあって。



ストレッチをして、
家を出た途端、


日が沈もうとしている方角から、






長〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い
大きな雲が、



私の家の頭上を通り過ぎて

東の方向遥か彼方まで

ずーーーーと伸びていました。


写真だと小さく見えてるけど、

幅10メートルくらいはあるんじゃないかと。

それくらい大きいのですポーン




これ、
反対側の、東の空が見えなくなるまで
続いているんです。


西〜東の空を順に撮影📷
☟         ☟         ☟





ね。


ちょっとあまり見ないですよね?



あまりというか、

見たことない。


大蛇が通った跡か?
と、思ったくらいww




勝手な解釈だけど、

自分の道もずっとこうやって
続いていくんだなー


と、

感じた
ステキな散歩時間でした^^^^



ちゃんちゃん。