天秤座の満月⁡
[自分を外に表現することで⁡
思いを実現させる人]⁡
2024年3月25日 ⁡
pm16 :01頃⁡
牡羊座の太陽と向かい合い⁡
天秤座の満月を迎えました⁡

…………………………………………………⁡
天秤座の月は⁡
思ったこと、願ったことが⁡
どんどん実現していく⁡
一見幸運のようにも感じられる⁡
サビアンワードのメッセージです⁡
自分の内にあるものを表現すると⁡
それを求めている人が惹きつけられて⁡
やってきて⁡
そんな彼らの反響に合わせて⁡
自分の表現を変えていくと⁡
実現がスムーズになると⁡
いえるかもしれません⁡


なにかを伝えることで⁡
それに興味を持っている人が反応を示し⁡
なにかしらの期待を寄せるため⁡
それに応える形で思いが実現するでしょう⁡
素直に他者との交流のなかに⁡
自分をひらけばひらくほど⁡
それは更に充実していきます⁡
そしてオープンに他者と関わるほど⁡
惹かれる人も増えていくでしょう⁡


牡羊座の太陽は⁡
何事も一途に⁡
やり遂げることのできる人⁡
牡羊座という星座は⁡
どんなことでも自分の力でやれるような⁡
強くたくましい自分になることが目的です⁡
自分の定めた理想を実現させるために⁡
取り組む⁡
基盤や構造や⁡
ひとつの物事の真実を探求して⁡
それがどうなっているのか⁡
明らかにすることも⁡
…………………………………………………⁡
天秤座の満月のホロスコープ⁡
全体へ⁡
◇乙女座のエネルギーが⁡
流れてています⁡
トトノエルこととともに
水星のコミュニケーション能力も⁡
重要になってきます⁡


◇水瓶座の冥王星が⁡
太陽と月に調停をとっています⁡
水瓶座は既存の社会から ⁡
真に自由な目覚めを促します⁡
自由でいたいと思いながらも ⁡
安定した仕組みに依存していると⁡
それはここで失われていきます⁡
真に自由な生き方をするために ⁡
自分でも思いがけない経験をすることが⁡
あるかもしれません⁡
まったく予想外の展開が⁡
起こったりすることも⁡
あるかもしれません

クリエイティビティ(creativity)を
創造力、独創力を大切に
……………………………………………⁡


人間のたましいは⁡
さまざまなことに好奇心を抱いて⁡
実際にやってみたい、行ってみたい、⁡
やってみたいといった気持ちを抱かせます⁡
多くの人たちを熱狂させるような演出や見せ方⁡
みんなを巻き込んで⁡
楽しく明るい気持ちにさせるようなことも⁡
大切です⁡







あなたの毎日が
素敵な1年でありますように