11/13日から感謝の祈りの旅に
行って来ました

天皇陛下が即位に伴う「大嘗祭」
の御祈りをはじめられたころ

平安京の大極殿跡にて
日本の平和と豊かさ、世界の平和を
祈ることができて感謝



「玄武」が山城国一之宮【 上賀茂神社】
「蒼龍」【八坂神社】
「白虎」の神様 【松尾大社】
「朱雀」が平安京の南の守り神 【城南宮】
中央の【平安神宮】 の五社めぐりができ感謝


鞍馬山のエネルギーはとても凄く
地下への階段を降りて祈りとともに
一人でその空間にて過ごすことができ感謝

650万年前に金星から護法魔王尊サナトクマラが地球に降り立った場所

鞍馬寺から貴船神社への参道も
歩くことができて感謝

下鴨神社・稲荷神社にも感謝


ガンの方のケア方法を学ぶことができて感謝です。どこかでお話できる機会がございましたらシェアできましたらと思います。

二条城のイルミネーションも
とても綺麗でシェア致します
(音の大きさにお気をつけて下さいね)


詳しい京都の感謝の旅は
後日少しづつアップ致しますね



今日は天赦日
皆さまが
いつも守られて幸せに包まれますように

柳町公園沿い
お庭のある一軒家サロン
ピンクhouse


Angela Ta (アンジェラ ティーェー).
.釧路市豊川町5-2


☎080-1898-9375
✉ angelata888@gmail.com


HP:http://angelata.biz/
ブログ:
http://ameblo.jp/angela-ta/

ご予約フォームhttp://angelata.biz/contact.html

Instagram検索: @angelata1
Line検索: ayamomon6


#angelata
#Lunon
#釧路 #北海道
#釧路よもぎ&ハーブスチーム
#釧路ストーンセラピー
#釧路アロマロミロミセラピー
#釧路リフレクソロジー
#釧路オーラソーマ
#釧路占い 
#釧路クリスタルヒーリング

#日専連釧路

#Mignonみにょん