こんにちは!なんだか暖かい。

 

ついに明日!!

劇場版

『乙女ゲームの破滅フラグしかない

悪役令嬢に転生してしまった...』

の劇場公開ですね!!

劇場版ならではのお話なので

ぜひ観ていただきたいです。

 

主題歌の

『晴れのちハレルヤ!』

も発売になりました。

MVも公開されてるよ。

かなり遊んじゃってるのでこちらもぜひ。

 

CDについてるBDには

メイキングドキュメンタリーも入ってて

Recや撮影の裏側が映ってるので

超必見です♪

 

今回は翔太くんとのコラボ!

その多彩さ!にも間近で触れられて

あらためて刺激をいただき

めっちゃ貴重な経験となりました。

本当に有り難かったです。

 

 

制作秘話とか、インタビューでも

お話しているので

ぜひいろんなところで読んでみてね。

 

今週土曜日には文化放送のエジソンにも

生出演します!

ちぇっく♪

 

そして明日は

ついにWelcome!ツアーセミファイナル

愛知ダイヤモンドホール。

日曜日はツアーファイナル豊洲PITです。

 

ファイナルには翔太くんも

ゲストで登場です!!

お見逃しなく!!