こんにちは!晴れ。

 

今週はKATSUさんの病気のことで、

たくさんの方々からご心配の声や温かいお言葉をいただきました。

みんなみんなKATSUさんが無事でよかった、、と。

どうかゆっくり療養してね、、と。

愛されてるなあ、よかったね、KATSUさん。

 

そして私にも励ましのお言葉、ありがとうございました。

すでに退院して、

まあまあ普通に生活できているようです。

またいつか復活したときに

本人から色々聞こうね!

 

さて!!

ついに来週はアルバム発売!

からのツアーが始まるね。

昨日もリハだったよ!

 

そんな中、

10月29日の岡山市民文化ホールで、

私の地元西大寺の皆様のご協力で

「岡山西大寺物産展」

を開催いたします!!

 

実はこちらの実現のため、

何度もオンラインミーティングを重ねました。

もちろんそのときはKATSUさんも

いろんなアイデアを出してくれて!!

 

今回のオフィシャルグッズでもコラボした

地元の小泉醤油さんのほかのお醤油も!

私の大好きなシガーフライも!

地元のイチゴを使ったジャムも!

私、ジャムの中で一番イチゴが好き!(バターも添えたい)

更に地元の銘菓笹の葉煎餅!

さらに私の出身校の西大寺高校の生徒さんが開発した

お菓子たち!

おしり石鹸は、西大寺の裸祭りをイメージしてます!

 

そして前回の岡山凱旋ライヴで販売した

アクリルスタンド&ステッカーもこの機会にぜひ!

 

オフィシャルグッズ、CD等とともに

14時から会場で販売します。(会計は別となります)

 

ここだけの特性ポストカードもぜひ

ゲットしてね♪

 

ホントに、5月の岡山凱旋ライヴの時もそうでしたが

こんなにも

地元の皆様が応援してくれてて。

嬉しさの極みです。

 

ぜひ!岡山の、私の地元の西大寺のスペシャルな逸品たち!

ぢぇらっ子にも味わってほしいです!