おはよです。雨。

昨日は超久々のAnime Japanでした。

angelaはKING AMUSEMENT CREATIVEのブースで
アニソンカラオケグランプリ大会の審査員と
アニメ『AYAKA-あやか-』で
登壇しました。

会場は雨にもかかわらずすっごい人で!
いろんな意味で「戻ってきたな!」と感じました。

まずはカラオケ大会の審査員でしたが、
出場の皆様、すっごい上手くて!
歌を楽しんでいながらお客さんも煽ったり。
すごかったです。
本当に私も心が温かくなりました。

でもきっと
何を着ていこうか?とか
緊張で前日眠れなかったりとか
あっただろうなと思うと。
審査員って重責で
キチンと納得のいくコメントできたかな?と
終わってから自問自答しました。
とはいえ、盛り上がって!
すっごくハッピーな時間でした。
雄馬たその飛び入り参加もねw
出場の皆様おつかれさまでした!

そして
7月から放送が発表されたアニメ
『AYAKA-あやか-』
こちらはOP主題歌をangelaが担当します。

『K』以来久々にGoRAの皆様ともご一緒できて
本当に嬉しいのよおおおお!!!
昨日は上村さんとも初めましてで!
打合せから和気藹々でした。
放送前なのであまりネタバレはできませんが
とにかく楽しみにしててくださいね。

そして!6月にはファフナーの尾道イベントにも
出演します。こっちも超嬉しい!!




というわけで今日もビッグサイトでAnime Japanやってますよ。
キングさんのブース、なんかね、異質で私、大好きw
祭り感だし、きぐるみタイムあるし。
いろいろもらえるので
ぜひ足を運んでみてください!