おはよーうございます!晴れ。

昨日はぴあアリーナMMで
オダイバ超次元音楽祭
ヨコハマからハッピーバレンタインフェス2023でした。

3年ぶりの声出しOKということで
みんなの声が聴けてめちゃくちゃ嬉しかったです。

angelaは

アンダンテに恋をして!
KINGS
RECONNECTION
シドニア

を歌唱しました。

トップバッターだったので、きっと
場の空気をあたためる役割なんだろうな!
と思い、全力でのぞみました。

声出してくれたり
一緒に踊ってくれたり
ジャンプにウェーブに、ありがとうございました。




じんぼちゃん、IKUOさん、hanaちゃんもありがとです!

3年ぶりに「かわいいいい!!」と
言われた人がこちら↓


配信限定のトークでは、
マモと爆笑トークをお届け。

ステージも圧巻でした!!
マジ、エンタメの神です。マモちゃん。



そして!
angelaの岡山凱旋ライヴのオフィシャルサイト先行が
今日までです!
こちらからよろしくでっす!