こんばんは。昨日も今日も雨です。

さて、先週は
『RECONNECTION』の発売もありまして
バタバタしていましたが、
今週も少しバタバタです。

近いうちに新曲のrecもあるので今日も
KATSUさんと歌詞の確認とかしました。

今更ですが
お正月を振り返ってみましょう!

横浜の「三渓園(さんけいえん)」というところに行きました。
お天気もよくて
素敵なところでした。
謎解きとかもやってたよ!

昔の住宅とかもあって
当時の暮らしとか想像すると楽しいです!




そして!
1月22日(日)は
蒼穹のファフナー BEHIND THE LINE
の舞台挨拶にangela、お邪魔します。
さいたま、angelaのみなんですが!!
だ、大丈夫かな?!
ドキドキ。

お待ちしてます♪