おっはよおおお!!
今日はTVアニメ「最強陰陽師の異世界転生記」
オープニングテーマ「RECONNECTION」の
発売日だよ。

夜はリミスタさんでインターネットサイン会も
あるのでよろしくね。

さて!
昨日のお話。
アニソン New Year Special ガラコンサート2023が
開催されました。

angela、初めてのオーケストラとの融合です。
すっごい緊張したけど、
angelaらしくお届けできたのでは??と
思ってます。




指揮の藤原いくろうさんが素敵にアレンジしてくださいました。
中川しょこたん
超ときめき♡宣伝部の皆様
ピアノの榊原 大さん
コンサートマスターの髙木凛々子さんと!

angelaはトップバッターで

乙女のルートはひとつじゃない!
gravitation 
Link 
Shangri-La

そして出演者全員で
キラキラ-go-round
マジンガーZ

を歌唱しました!

マジンガーZはアニキへの想いをこめて
歌いました。
届いたかなあ。
ほんとうにパワフルで優しく厳しく面白くチャーミングな
アニキ、大好きです。
ずっとずっと私たちの中で、永遠です。

珍しく?!
こんなドレスも着ちゃいました。



ちょっと恥ずかしいけど、
こんな機会だからおっけーよね?w



トップバッターだったので
お客様の緊張をほぐす役割もあったのかな?
と思いまして。
いつものライヴ感は、そのままに、、、w
MCも、いつもどおり、、、w

実は、あのMCで
私自身の緊張もほぐしてるんですよおおお!

だってこんな状況、
ドキドキじゃんけーーーー!!!




しかしながら本当に貴重な経験でした。
感謝感謝です。

いつの日か?
angelaのガラコンサートとかできたら素敵ですね!!

もしそんな未来があったら、、
きっとMCはいつもどおりだと思いますw