こんにちは。先週を振り返る!

シンニチイズムミュージックフェスです。



獣神サンダー・ライガーさまの
「怒りの獣神」を
歌唱しました!

原曲のイメージもあるので、あんまり
かけ離れすぎた歌い方は良くないなあとか、色々と
考えて歌ってみました。

あっという間でしたが
とても刺激的で。

とにかくプロレス大好きKATSUさんが
裏にいろんな選手がいることに大興奮で。
あんなミーハーなKATSUさん初めて見たかも!
でした。
貴重な経験をありがとうございました。

そして久々のANIMAX MUSIXです。5年ぶり!




まずはO×Tさんと
「レイメイ」をコラボでカヴァー!
めちゃくちゃ難しい曲だったので
すっごい練習しました。

そして
てっぺんっオールスターズと
「乙女のルートはひとつじゃない!」
angelaパートでは
「JUST COMMUNICATION」

「Shangri-La」
を歌唱。

Shangri-Laでは
会場を1周ぐるっと歩きながら歌えたので
皆様のお顔がよく見えて嬉しくなりました!

Part1の出演者さまや、スタッフさんとも
いっぱいお話できてよかったし、
開演前のキリンビールさんや、ファミからの紹介も
できたし。

でも、あれはほんとに出る予定はなかったの!
写真を撮りにいったら偶然撮影してて
イベントプロデューサーさまが
「出ていいっすよ」
というので、、、流れで。。

オーイシさん巻き込んじゃってすみませんw




こちらも楽しかったです!
来年はシークレットアーティスト
目指します!

ってPart1のほうでi☆Risも
言ってたねw
実は見てた!

ありがとうございました!