おはようございます!めっきり春!

さて、神戸をふり返ります。

青春ラジメニアの岩ちゃんが今月で卒業
ということで、
無理を言って番組に出演させていただきました。
色々と都合してくださり
叶いました。ありがとうございます。

曲をかけている間も、過去の思い出話が止まらず、、
それだけの時間を過ごしてきたんだなって
感慨深くなりました。

卒業されてもこのご縁は永遠に続くし!
ずっとファンだよ!
って言ってくれた岩ちゃんの言葉、嬉しかったです。
そしてムサさんにもお会いできました。
ご挨拶できてよかった♪
これからもよろしくお願いいたします。


今日の配信イベントも楽しんでくださいね!

さて、この日
実はラジオ関西さんにはやく着いちゃったので、収録まで
お散歩してました。ハーバーランド、
こんな感じなんですね~。



収録後は、せっかくなので5月21日にFCライヴを
する三宮のクラブ月世界さんへ下見にお邪魔しました!



すんごいムーディーで素敵。元キャバレー!!
大人っぽい雰囲気で歌えたらいいな。

gelamilyの皆様にはメルマガ行ってると思いますが、3月25日から
チケット申し込み開始です。

翌5月22日は京都、5月28日は東京です。

ちなみに3月27日までにFCにご入会いただければ
こちらのライヴ、申し込みできます。
よろしくね~♪

そして三宮から北へ。
異人館のほうまで歩いてみました。

そんなに遠くないと思ったけど、
坂をなめてた。。
まじ登山w


風見鶏の館。私、中学生のとき以来です、ここ来るの。

というわけで日帰りながら濃厚な神戸でした!
そして新神戸駅までも歩きました。

地理も少し把握できてよかった!