こんにちは。晴れ!

昨夜は、「堀江由衣の天使のたまご」という
堀江さんのラジオ番組に久々に!!お邪魔しました。
すっごく楽しくて、安心感がありましたよ。

懐かしの?!ほりじぇらポーズ。


ポーズだけ観ると現役感ありますねw

しかもお誕生日でケーキまで用意してくださって!
ミツバチのってるし、可愛いし!
美味しくいただきました♪



お気遣いありがとうございます。
アーカイブ配信もあって
YouTubeでも聴けますので、ぜひ!

スターチャイルドでデビューして、右も左もわからない私たちを
当時のラジオ番組で、皆様ウェルカムに接してくださった
ことで、この世界に早い段階で受け入れてもらえたのは
まぎれもない事実!

林原のめぐさん、日髙のり子さん、のび太さん、
そしてラジメニアに、堀江さんのてんたま。

本当に有難かったことは、今でも忘れていません。

そしてその番組が今もあって、またこうして
呼んでいただけることが奇跡だなあと。

キンスパ!の話題にもなりましたが
またイベントでもご一緒できること、本当に楽しみなのです!!