こんばんは。鹿児島から帰ってきました!
新年最初のステージ、楽しかったです。

出演者の皆様と、かのやカンパチロウポーズで。


右からPENGUIN RESEARCHの堀江さん、生田さん、
ReoNaさん、angela、H-el-ical//さんです。

angelaは、トリ!!

シドニア
乙女のルートはひとつじゃない!
KINGS
全力☆Summer!
Shangri-La

を歌唱しました。
angelaの成分をギュッとお届けしましたw

ステージも、ステージ以外もとても楽しかったです。
正直、
初めての地だったのでかなりドキドキしていました。

ご時世もあって着席で、無発声だったけどすごく
楽しんでくれてるのが伝わってきました。
関東以外に行けたのも2年ぶりだったし、
はやくまたこんな感じに戻っていくといいなと
感じております。

そして、せっかく鹿児島に行けたので、
この点を、次の点につなげて
線にしていくべく、また帰ってきたいなと
思っています。

本当にありがとうございました!

Hikaru//ちゃーん。



かなり久々に会えたので本当に嬉しかったし、
精力的に活動していて
尊敬します。
歌に対するまっすぐな想いも伝わってくる!!

ReoNaちゃーん。



こちらも久しぶりでした!
ご当地キャラ、かのやカンパチロウのポーズを
前日に教えてもらいました!w
でもステージではいつもカリスマ的な世界観。
勉強させていただきたい!!
いや、ほんとに。

楽屋で地元のヨーグルッペ!



リハの後に、会場裏の王子遺跡へ!
竪穴式住居のレプリカとかありました。
ここは昔から人が住みやすい場所だったんですね。



最終日は帰るだけだったけど、
空港近くの西郷公園で、西郷さんと!




空港の足湯~♪



帰りのANAの機内ビデオに
地球見聞録発見!

スイスの素敵な風景とともに!


初鹿児島、良い思い出ばかりが刻まれました。
次は、またライヴで帰ってきたいし観光も
もうちょっとしたいなあ!!
やりたいことが増えるのは良い事。

またお会いしましょうね~♪