こんにちは。晴れ。
ライヴ後もバタバタしていて、やっと一息。

あらためまして、angela LIVE -蒼穹作戦-
ありがとうございました!!

楽しみなのもありましたが、作品を背負う重責もあり
かなりの緊張感でした。



今回はアルヴィスの礼服ふうの衣装にしてみました!
身が引き締まるね~。

そしてホライズンコートも!!



どうしてもこのコートでホライズンを歌いたかったw

スペシャルゲスト、石川由依ちゃん。


今回、ついに座標、ちゃんと書けましたあああ!!
これで帰ってこられるねえ。

由依ちゃんと歌えたの、本当に貴重で楽しくて、ものすごい
安心感でした。いろんな歴史も感じちゃった。
幸せ~。

そして、開場中の一騎と総士の掛け合いナレーション、
さらにライヴ中のセリフの数々、
喜安さんと石井さんにもご協力いただきました。



収録、めちゃくちゃ尊い時間でしたわあ。

この脚本、僭越ながら私が書かせていただきました。
もちろん監督や、周りのファフナー有識者たちの
アイデアもいただき、加筆もしてもらっています。
でもやっぱり最後に命を吹き込んでくれるのは
このお二人なのです!!
有り難いったら!!

セットリストも載せておきますね。

1、叫べ
2、fly me to the sky
3、Separation
4、Proof
5、果て無きモノローグ
6、Peace of mind
7、FORTUNES
8、さよならの時くらい微笑んで
9、蒼穹
10、Remember me
11、生命-イノチ-
12、イグジスト
13、ホライズン
14、DEAD OR ALIVE
15、愛すること
16、暗夜航路
17、Prologue-君の向こう側-
18、THE BEYOND
19、何故に..
20、君を許すように
21、夜明け待ちのバラード
22、過ぎ去りし日よ
23、今を、生きる為に
 
アンコール

1、その時、蒼穹へ
2、Shangri-La ~THE BEYOND~

です。
25曲歌っても、まだファフソン全曲は歌えていないなんて!!

MCでも言いましたが、
いつか2日間くらいかけて
究極コンプリートangela LIVE -第二次蒼穹作戦-
やりたいですね。
生きて帰って来られるかしら?ww

それぞれの曲で、アニメ映像を多用しました。
ああ~。1曲ずつ語りたい!


そして、パシフィコに思っていたよりもはやく
帰ってこられたこと、嬉しくて。
去年ロビーからお届けした配信番組が
ちゃんとここにつながって本当によかったです。



島民の皆様、ぢぇらっ子の皆様、
配信で観てくれた皆様、
このライヴの制作に協力してくださった皆様、
本当にありがとうございました!!
愛を感じました。

配信チケットもまだ購入できますし、アーカイブもあるので
ぜひ観てみてください。

実は私、まだなので近いうちに震えながら観ますわ。。
ドキドキ。



ただ、残念なのは、今もまだ打ち上げとか無くてね。
みんなで語りたいのにいい!!

余談ですが、この日最後の祝福はこちらでした↓



お疲れさまでしたあああ!!!!!