こんにちは。晴れ!

昨日は、日髙のり子さんの40周年記念イベント
NonFes ハロウィンパーティーでした♪

2回目のノンフェスにも呼んでいただけて本当に
嬉しいです。




楽屋も華やかでした!そして楽しい!!
ノン子さん、洋子さん、めぐさん!佐久間レイさん、勝平さんと。
パンダ、スミマセン。。
らんまコーナー楽しかったねえ!!


トーク用の立て札は、
KATSUさん自らホームセンターで木とかネジとか買ってきて、
塗って、作ってました。
事務所が学園祭の前のようでした。

angelaコーナーは

That's HalIoween
明日へのbrilliant road
Shangri-La

を歌唱。
ハロウィン曲、久々に踊れて
ノン子さんや、彩音さん、つむつむ、あまねすも
参加してくれて嬉しかったです。
バンドの皆様、ダンサーさんも踊ってくれたので
おばけ集団感、出せたかな?

客席のおばけたちも、ありがとう!

明日ぶりも、なんだか久々で。
みんなが立って踊ってくれる姿に
泣きそうになりました。

そしてShangri-Laは、泣きそうだったのが我慢できず
ちょっと泣いてしまい、歌がよれちゃってすみません。。


めちゃくちゃ楽しい1日でした。ノン子さんに
感謝感謝です。
これもきっとノン子さんの人柄なのだろうなあ。
着替えては、出演しての繰り返しなノン子さん、本当に
大変だったと思います。なのに、

「出演してくれたみんなが楽しい!って思ってくれるのが嬉しい」
と仰ってくださる感じ。
もう、みんな大好きノン子さん!ですよ。

本当にありがとうございました。

メイリアちゃんと♪


彩音さんと♪



女子楽屋は、いい香りもしていました!