おはようございます。真夏!

昨日はついに開催されたはめふらイベント
野菜スイーツ収穫祭でした。


2回公演でしたが
どちらもハッピーで楽しかったですね。

angelaは、ライヴコーナーで出演しました。


乙女のルートはひとつじゃない!
君の影、オレンジの空
アンダンテに恋をして!

を歌いました。
特にアンダンテは、初披露だったのでめちゃくちゃ
緊張しましたよおおお。

でもやっぱり皆様の前で歌えるのは幸せです。
ハッピーオーラが溢れるイベントっていいですね♪

今回は、真礼さんと楽屋が一緒で。
いっぱいお話できました。
カタリナファイブならぬ、
あっちゃんファイブも、真礼さんと同じ楽屋だったから
生まれたのですw



ありがとうございます。

帰りに、例の野菜たちもいただいて帰りました!



それにしても、しょーたんのライヴのさつまいもは
神がかってたなあ。。