こんにちは。
梅雨らしいお天気です。

今週!
tokuさんのソロアルバム「bouquet」が
発売になりました。




私も5曲目の「Radiata」に、作詞&歌唱で
参加しております。

この曲は、最初にtokuさんから曲をもらった時の
第一印象がややおどろおどろしかったのでw
いろんな呼び名がある「彼岸花」が最初に浮かんできました。

レコーディングの時は、やや控えめに歌っていたんですが、
tokuさんが
「atsukoさん、もっとやれるでしょ~!」
というので、思いっきり歌っちゃいましたw



tokuさんはレコーディングの度に
イメージのお花を買ってきて、ブース内に飾って
くれていたようで。




帰りにスタッフさんが包んでくださりブーケにして
私にくれたんですが、みなさん玄関まで見送ってくださるので
卒業みたいな雰囲気でw

「tokuさん、皆さん、今までありがとうございます、
この10年、たくさん勉強できました、でもここからは
私もソロで歩んでいきます。皆さんのことは忘れません」

と、セリフ的に言ったら、けっこうウケたのが
この日のハイライト!

か??

いやいや、楽しくもレアなレコーディングでした。
tokuさん、貴重な経験をありがとうございます。

ぜひ聴いてね!!