こんにちは。晴れめの曇天。

昨日は
angela Debut 18th Anniversary Online Live
-Battle & Message-
へのご参加ありがとでした!!

伝説の、憧れの日清パワステのステージに
立てた特別な日となりました。




セットリスト

1 THE BEYOND
2 乙女のルートはひとつじゃない!
3 君の影、オレンジの空
4 連撃Victory
5 クライシス
6 I'll be...
-湯沸かしタイム-
7 Do it!
-もぐもぐタイム-
8 夢と希望に殺される
9 君想う
10 叫べ
11 SURVIVE!
12 Battle & Message(遠藤さんと)
13 明日へのbrilliant road(遠藤さんと)

でした!新曲も多かったのでドキドキでしたが意外と、
新曲じゃない曲の歌詞を間違えてしまいました。
スミマセン。。

MCが長すぎて、遠藤さんに怒られるの図。
「早く呼び込めよ!!」


↑こんなの、リハに無いからw

一緒に歌えたのめちゃくちゃ楽しかったあああ!!



楽しすぎて、終始ニコニコでした。
今度はぢぇらっ子の前で歌いたいなあ。
有難いお言葉もいただき、感無量。

そして謎のもぐもぐタイム。



そのためにつくった曲がDo it!だったから!
いつか「ラーメンライヴ」という名の伝説になるかしら?w
ごちそうさまでした。

でも、そのあとに歌った曲が
夢と希望に殺される


落差ああああああ!!!
この曲の世界観に入るの、私も大変でしたw

映像も本当に綺麗でしたね。
本能寺の変で焼かれる織田信長はこんな感じ
だったんでしょうか?



しらんけどw

アフタートーク、MCの山本 昇さんが
とっても楽しく盛り上げてくれて
かしこまらずにお話できたのがよかったです!


ひよこちゃんも、カップヌードルありがとお!



アーカイブもあるので、観てね♪

このアルバム出せて本当に良かったです。

アフタートークでも言ったけど半年後でも
二年後でもいいから
有観客で
Battle & Messageツアーやりたいなと、心から思いました。

それまで、頑張りすぎず頑張って生きていきます。
ぢぇらっ子もね!