こんにちは。晴れてきました!

昨日はangelaのミュージック・ワンダー★生特番
~パシフィコで会いたくて~

ご覧いただきありがとうございます。

CKOUYzdbIC.jpg


本来、開催するはずだった大サーカス。でも、
代わりに大サーカスの楽しさを知っていただく番組に
しようと、みんなで考えました。

前半は、過去の映像とともにコメンタリーのように
楽しんでいただき、途中からは、
おなじみのクラウンKOTAさん&TAKKOさんに
ご協力していただて、まずはクラウンとはなんぞや?という
講義。

1608630134443.jpg

からの!angelaは、クラウンKIBBY&PEACH
になりました。修行の道はまだまだ続きそうですが、、、w

1608630120183.jpg

TAKKO姉さんと。

1608630117319.jpg

そしてラストは、ライヴパート。

XLN6zytYCe.jpg


乙女のルートはひとつじゃない!
Shangri-La
Peace of mind
叫べ

を、ピアノ&ストリングスバージョンで
お届けしました。ゴージャスで
良い感じに仕上がったのではないでしょうか!

き、緊張しました。

zzMOyExGQK.jpg


1stバイオリン、杉野 裕さん
2ndバイオリン、小寺麻由さん
ビオラ、舘泉礼一さん
チェロ、友納真緒さん
ピアノ、蓮沼健介さんでした!

ちなみに杉野さんは乙女のルートはひとつじゃない!
のレコーディングにも参加してくれています。

今回も、キングレコードさんはじめ
たくさんの皆様にご協力していただきました。

QByiSN7I2R.jpg

無料での生配信。わがまま言ってごめんなさい。
そしてスパチャしてくださった皆様も
ありがとうございます。

これからも、手作り感を大切に、
心に、記憶に残る大サーカスを作るべく
引き続き楽曲を制作していきます。

無料で、アーカイブ観られますので(期間限定)
まだの方はお正月休みにでもぜひ。
我々のメッセージを受け取ってください。



昨日は最後まで
パシフィコのステージには立てなかったけど、
次こそ必ず。
どうか、その日を一緒に見届けてほしいです。

OEwuBK1hkS.jpg


本当にありがとうございました!!