こんにちは。9月!
少し涼しくなりました。

昨日はレコーディングでした。
ちょっと珍しい感じで歌ったので、
やや疲労感w

20200831_132738_887.jpg

はて、9月はGARNiDELiAのtokuさんとの
ライヴ、そしてJAM Projectさんとのライヴが
あるので、しっかり練習しておきたいと思います。

そんな中、行けなかったけどとしまえんも
閉園してしまいましたね。

東京に来てから知った場所ですが、プールも
遊園地も何度か行きました。

20年くらい前には今の事務所のメンバーで
としまえんのフリーマーケットに出店したなあ。

KATSUさんが子供にエアガンを売ってたり
帰り道でマネージャー兼社長の松浦が
ぎんなん拾ったりしてたのを思い出します。

私はやっぱりミステリーゾーンかな!


20-08-31-23-39-57-801_deco.jpg