こんにちは。今日もまだ暑い!

はい、昨日発表になりました。
angelaの30枚目のシングル「叫べ」が
11月18日にリリースになります。

蒼穹のファフナーTHE BEYONDの
新オープニングテーマとなっております。

といいますか、

30枚目って!!

なかなかにすごい数字ですね。
「明日へのbrilliant road」
でデビューして、良くて
シングル2枚出せたらいいな、、、くらいの
感覚だったんです、実は。

デビューしたくてもできなくて、
良さそうな話も、だいたい実現しなくて、
を繰り返していた路上ライヴ時代。

期待するとダメになった時のショックが大きいので
いつの間にか
期待しないように生きていたんです。

そんなangelaが、30枚も!!!
シングルを。
しかもデジタルリリースも多い昨今。
CDを出していただけるなんて。

本当に有難いです。どうか楽しみにしててねー!!!
そして、大きな声で叫びたい。

買ってねー!!!!←大事

20-08-29-10-29-34-038_deco.jpg

ああ、
コート。。
20-08-29-10-29-04-502_deco.jpg