こんにちは。
皆様、暑さにお気をつけください。

さて!先週の『乙女ゲームの破滅フラグしかない
悪役令嬢に転生してしまった...』
第11話の挿入歌
「君の影、オレンジの空」を
制作しました。

いつ作ったんだっけ?と探したら
、去年の秋だったもよう。
20-06-15-11-39-44-362_deco.jpg

はめふらは制作スケジュールがはやめはやめだったので
じっくり作ることができました。

いや、いつもじっくり作ってるかな。(笑

監督からのオファーで、キーワードは「黄昏」でした。
シナリオのあっちゃんとのシーンを読みながら、
いろんな「別れ」について考えながら作りました。

大切に、丁寧につくられたシーンで流していただけて
本当に嬉しかったです。

ただ、あっちゃんとのシーンで、
angelaのあっちゃんが歌ってる♪
というのが、個人的にツボで。
あと、「乙女のルートはひとつじゃない!」との
ギャップもすごくて、なんかすみません。

各種配信サイト、サブスクでも聴けるので、
じっくり聴いてみてくださいね!
20-06-15-11-37-06-592_deco.jpg